オプションしんちゃん

米国オプション取引の実践ブログ

米国市場でマイ・ポートフォリオを構築中

昨日、インタラクティブ・ブローカーズ証券の取引権限の記事を掲載しましたが、

 

option-shin-chan.hatenablog.com

 本日、めでたく取引許可がおりました(笑)

2/22(金)の23時以降に気づいて、慌てて申請しましたが、

営業日ベースでは、1日で設定変更されたことになります。

 

一週間遅れにはなりますが、

これで取引準備完了。

今晩早速、債券取引を行ってみます。

 

【オプショントレード普及協会の有料教育プログラム「米国投資大全」】

セミナーの中で、一通りの手法を学んだ後に、

個人個人に合わせたポートフォリオの作成があるのですが、

そこで作成したマイ・ポートフォリオの実行はちゃくちゃくと進んでいます。(笑)

花開くのは、何年後になるかは誰にもわかりませんが、

出来ることを1つずつ積み上げていくしかないですからね。